yamayama001のブログ

カメラ初心者ですが、ヤマセミ大好き。休日は朝から夕方まで、ケラケラの鳴き声探してうろうろしてます🎵 

獲物

早朝餌を取ったヤマちゃんが行方不明、うろうろしてると一式戦闘機を見つけました。カッコいい‼

飛び立ってしばらくしてから帰ってきた時には、獲物を持って来ました。足輪のついたレース鳩でしょうか?

かわいそうですが、自然界の厳しさを改めて感じました。


獲物を探す鋭い目


獲物を持って、二羽で帰って来ました。

ヤマちゃんでなくて良かったって思ってしまいました。鳩さんすいません。合掌。


メスが半分食べてから飛び出しました


冷蔵庫に隠しに行ったようです。

この間、オスは、餌も食べずにカラスから守ってました。生きるために必死の毎日のなかで、夫婦愛❤を見て、ほんわり。鳩さんの飼い主さん、すいません。