yamayama001のブログ

カメラ初心者ですが、ヤマセミ大好き。休日は朝から夕方まで、ケラケラの鳴き声探してうろうろしてます🎵 

ヤマセミ、親の心子知らず

おかん、うるさいねん‼と反抗期のボクセミがまさかの親不孝もんになる瞬間を見てしまいました☺


しばらく様子を見ていたボクセミ君、何かを企んでます。


ママセミに向かって飛び出しました。なんか楽しそうです🐶


ママセミの止まる枝の前で着陸体制❗


ママセミの後ろ上方に止まりました☺戦闘機の攻撃位置です❗


いきなり後頭部に攻撃開始


ママセミにエサをねだっているようですが、相手にしてくれません。そこでボクセミは後方へ場所移動を開始しました☺


バランスくずすところがかわいいです🐶


どうしてもエサくれないなら、つつくぞ!と

なんとママセミの羽をつつきました。

おー、家庭内暴力だ❗




これでもくらえ!とママセミの反撃