yamayama001のブログ

カメラ初心者ですが、ヤマセミ大好き。休日は朝から夕方まで、ケラケラの鳴き声探してうろうろしてます🎵 

ヤマセミヒナの餌取り練習、?

今年の春に生まれたボクセミ君です。

水への飛び込みは苦手のようで、木の上で枝をつついて練習?遊んでました。ホント、かわいいヤツです。


身体を縮めて何かを狙ってます。蛙でも見つけたのかな?


狙いを定めて、、、ビューンと身体いっぱい伸ばしました。親に比べ羽が綺麗です。


獲物は⁉枝。キツツキちゃいますよ。


枝をつついて、欠片を取ったようです。


おっと危ない!バランス崩すところがかわいいです。


欠片を取ったけど、食べれません🎵でも、楽しんでます。


遊んでいたら、ママセミに怒られますよ〰☺