yamayama001のブログ

カメラ初心者ですが、ヤマセミ大好き。休日は朝から夕方まで、ケラケラの鳴き声探してうろうろしてます🎵 

おかげさまで。

今日は朝から天気もよく風もなし。いつもの撮影ポイントは三連休初日とは思えないほど空いていました。

朝くらいうちからペアで飛んで来くれました。餌取りは二回しましたが、失敗。二羽揃って別のポイントに飛んで行ってしまいました。



追いかけて行くと、二羽で水面を飛び交ってくれました。お借りしている600mm‼さすがにAFが早く、ピンがくるとドキドキします🎵



正面から飛んで来て、頭上を通過!ちょっと外しました☺


紅葉をバックにいれたいけど、ちょっと微妙。

レンズお貸しいただいている貴方、ホント、ありがとうございます🎵