yamayama001のブログ

カメラ初心者ですが、ヤマセミ大好き。休日は朝から夕方まで、ケラケラの鳴き声探してうろうろしてます🎵 

ヤマセミ、甘えん坊のボクセミ

餌を欲しいボクセミと餌取り練習させたいママセミの戦いはまだまだ続きます。


ママセミの後方への反撃は何かを放ったようですが、見えませんでした。でも、ボクセミは臭かったような仕種


だいぶこたえたように見えましたが


おかん❗何すんねん❗くさいやんか!


反撃です、一生懸命、エサを運んでくれた親への反抗期や!鳥も人間も親はかわいそうです。



また、羽根に食いつきました。



羽根を引っ張られたママセミは飛び出してしまいました。



しまった、やり過ぎたの反省のボクセミは唖然としてますね🎵


長々と私の妄想の世界にお付き合い頂き、ありがとうございます🎵

まだ、この物語は続きます🎵